2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 龍が如くzero日記 88年代に違和感がある・・・・ 
【2015/03/15 Sun 20:18】
YOSHI.jpg
80年代をリアルに再現してるんだろうけど、何か違和感があるのだ!!


晩部ルビーま~80年代は流行が結構早かった時代ですからね~見た目も1年ごとにコロコロ変わってたし変じゃないと思うんですけどね~・・・・。


マスターチーフ顔_R
一体なにがおかしいと言うのだ!


YOSHI.jpg
トサカカットとチェッカーズカットがいないうえに肩パット族がいないんだ!!!


晩部ルビートサカは、確かに結構流行っていましたね~バブル期はトサカ&肩パットのダブルコンボだったはず・・・・・そう言えば見かけませんね・・・・。


YOSHI.jpg
バブル期ってこんな感じだったじゃない?


d20b375e.jpg

晩部ルビー
肩がえらい事になってますよこれ・・・・・


YOSHI.jpg
テクノカットとかチェッカーズカットとかも、まだいた時代だよ?


マスターチーフ顔_R
女性は、ワンレン・トサカ・ソバージュ辺りが流行っていたな~


YOSHI.jpg
でも、龍が如くのヘアスタイルって90年代以降なんだよ!!
頭が無駄にふわふわしてた時代通り越してストレートになってるんだよ!!


晩部ルビー
でも、今の時代に、あの時代の暗黒ファッションみたいですか?


YOSHI.jpg
見たくない!!だが、一人ぐらいそんなキャラがいてほしかった気もする・・・・・・
ま~ストーリーは面白いんだけどね。





この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2074-f2a7b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント