2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 任天堂新ハードNXの存在を発表! 
【2015/03/17 Tue 19:51】
YOSHI.jpg
任天堂とDENAが業務提携する発表と同時に、新ハードNXの存在を岩田さんが明かしましたな・・・・


晩部ルビー前に噂が出てた変形液晶使う機械ですかね~?


マスターチーフ顔_R
あの自由に液晶のデザイン変えられる奴か~・・・・噂には出てたからな~思ったより早く発表したな~


YOSHI.jpg
具体的な発表は来年ぐらいにするらしいから、存在が確認できただけなんだけど、どんな物になるんだろうな?


晩部ルビーま~普通に考えればWIIUの後継機でWIIUグッバイ!!
でしょうけど・・・パネルでは同時展開すると言うような感じだから、携帯機の後継機である可能性もありますよね~・・・・。


マスターチーフ顔_Rネットワーク強化するらしいから、クラウドゲーミングとかも始めるのかもしれないからな~
スマホに特化したゲームを出すしか言ってないけど、ゲーム機向けクラウドゲーミングも十分考えられる展開だし、ヴァーチャルコンソール資源も生かせるから、WIIUとかでもソフトを作れば十分可能だろう・・・3DSとかでも出来ない事はなさそうだし・・・・・。


YOSHI.jpgま~とりあえずは、まともなネットワークがやっと準備出来るのであれば良い感じだな。
ゲーム機の方は、まだ不明だが、全く新しいと言ってるから何か面白い物を期待したいね。





この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2076-af1e910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント