2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 龍が如くゼロ ミニゲームあれこれ 
【2015/03/21 Sat 21:00】
龍が如くゼロミニゲーム (3)_R

YOSHI.jpg
龍が如くゼロミニゲームの中で別格に難しいキャットファイトに挑む!


晩部ルビー
キャットファイトは、ま~ジャンケンゲームですからね~ほぼ運ですよね・・・・・・。


マスターチーフ顔_R
でも、このゲーム遊ぶと幼少期のトラウマが思い出されるな・・・・・


YOSHI.jpg
セガでジャンケンといえば、やっぱりアレックスキッド!!あれを凄く思い出すねこのゲーム・・・・


晩部ルビー散々苦労してアクションパート終わった後の、後出しジャンケン勝負は多くのプレイヤーを挫折に追いやったせいで、看板タイトルになれなかったアレックスキッド・・・・・そのアクションパートが無くなって、ジャンケンだけになったようなシステムですよね・・・・・・。


龍が如くゼロミニゲーム (1)_R

マスターチーフ顔_R
見た目は格ゲーみたいなんだけどね~このゲーム運よく最後まで行っても、何か最後のに勝てないよな・・・・。


YOSHI.jpgプログラムの気分によって勝つか負けるか決まってるんだろうけどね~・・・・・プログラムのジャンケンほど後出し感半端無いジャンケンは無いからな~・・・・・・賭けた金額で勝つか負けるか決まってるかも知れないけど、とりあえず、全戦1回も勝てない・・・・。


晩部ルビー
たぶん、必勝法みたいなのが有りそうなんですけどね~・・・・


龍が如くゼロミニゲーム (2)_R

YOSHI.jpg
ま~ジャンケンに勝てない時はファンタジーゾーン遊んでるんだけどね・・・・・


マスターチーフ顔_R
龍が如くは、内容のわりに、セガの過去ゲーの要素が結構入ってるからな~そこも良い所だよな~


YOSHI.jpg
ラストバトルに向かう途中でバーチャコップ入ってたのは面白かったな~。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2080-dc2deafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント