2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 今期もアニメが色々終わりましたね~・・・・・Gレコとか・・・・ 
【2015/03/27 Fri 19:41】
YOSHI.jpg
Gレコ終わったね~


晩部ルビー
Gレコ終わりましたね~


マスターチーフ顔_R
最後どうなったんだ?俺寝てたから見てない・・・・・・


YOSHI.jpg
・・・・・・・ふじさん・・・日本海・・・にっぽん・・・・待ってろ世界・・・・・ぼそ


晩部ルビー
・・・・・・・・・・・・・です・・・・。


マスターチーフ顔_R
ん?Gレコ最後どうなったの?


晩部ルビー
富士山!!日本海!!待ってろ世界!!!・・・・・・・・・です。


マスターチーフ顔_R
???だからGレコだって!どこぞのスポコンじゃなくて!!


YOSHI.jpgだから信じられないかもしれないが、Gレコのラストは日本の富士山に登って世界一周やるぞ~!!で終わったんだよ!!!


マスターチーフ顔_R
エ?????えーーーーーーー!!!!なんだそれ???


YOSHI.jpg俺はさ~・・・・Gセルフが無限力発動して、地球そのものをピーナッツみたいに割って人類滅亡で行くと思ったんだけど、全然違ったな~・・・・・


晩部ルビー
良いじゃないですか~・・・・艦コレに比べれば・・・・・


YOSHI.jpg
艦コレは、1話の時点でゴミ確定だったろ?海上を女の子が滑ってる時点で駄目確定してただろ?


マスターチーフ顔_R艦コレは、船に宿る精神体のような存在かAIで来ると思ってたのに、そのものが海上に浮いてるシュールアニメだったからな~モールスの打ち方が~とか以前の問題だったもんな・・・・あまりにもアレすぎてだれもそこ突っ込まないけど・・・。


YOSHI.jpg
だが、富野監督は、次もう無いんだぜ?遺作なんだぜ?


晩部ルビーま~でも、見方によってはコレで良かったんじゃないですかね~・・・・・
上手くいけば監督の思想どおりガンダム潰れますよ。


マスターチーフ顔_Rガンダムは、俺達世代が支えてるだけだからな~・・・・プラモとかみても、かつての戦闘機や戦車が辿った歴史を繰り返してるし・・・・・。


YOSHI.jpg
ま~俺達世代がいる限りガンダムは続くのさ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2086-e6f78127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント