2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : レトロフリークが発表されてからジワジワとレトロン5の値段が落ちてきている! 
【2015/03/31 Tue 20:06】
YOSHI.jpg
アマゾンのレトロン5の値段がレトロフリークが発表されてからジワジワ落ちてきているぞ!!


晩部ルビー
やっぱり、そっくりハードだって事が判明してきたんで、焦ってるんですかね~


マスターチーフ顔_R今売らないと2万円前後で売れないかもしれない・・・・だが、レトロン本家でさえ日本円に換算したら1万9千円ぐらいはするんだ・・・・まだ2万円で大丈夫なはずだ・・・・だがもしレトロフリークが2万円切ってたら完全に駄目だ・・・・だが、今価格落とすと元の金額に戻しずらい・・・あ~どうしたら良いんだ!!!!
だれか2万円の内に買ってくれ~14個も仕入れちまってるんだ~早く放出して楽になりたいんだ~!!
レトロゲームマニア共よ早く買ってくれ!!!


YOSHI.jpg
チーフどうしたんだ?


マスターチーフ顔_R
業者の心情を探ってみただけだ


晩部ルビー
レトロゲームマニアは普通実機で遊びますからね~互換機はお遊びで買うものですし・・・


マスターチーフ顔_Rしかも中身はエミュレーターだからな~ロムを直に挿すからまだグレーゾーンだが、色々ちょめちょめしちゃう事も考えられるしな~


YOSHI.jpgだけど、カートリッジでどこでもセーブが使えるのは魅力だよな~
あと、カートリッジスロットが何個もあるのが昔大阪弁を喋るおっさんが、そわそわしながら爺ちゃんの店に無料で置いていった、ファミコンコピー機に似てて面白いんだよな~


晩部ルビー大阪弁を喋るおっちゃんって・・・・・・確か、コレを後で取りに来るから預かっといてくれって言っておいて行って消息不明ですよね・・・・・。


YOSHI.jpg当時子供だったけど、凄い何かに追われてるような感じでささっとコピー機渡すだけ渡して姿を消したな~
もう26年ぐらい前になるか・・・・・元気でやっているだろうか・・・・・。


マスターチーフ顔_R
爺ちゃん老後は駄菓子屋やってたから変な人達、結構来たもんな~


YOSHI.jpgその時のコピー機がスロット3つぐらい付いてる奴だったな~テストロムとか言うのが付いてたけど、使い方サッパリ判らなくて、そのまま行方不明になったけどね・・・。


晩部ルビーネット時代になってあの機械の事調べたけど、スロット3つある機械って見つからなくて、謎のままですよね~だいたい二つだし・・・・あれは何だったんでしょう・・・・・。


マスターチーフ顔_R
全て闇の中だ・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2090-6a61645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

