2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ガールズモード3キラキラコーデ日記 ヘアカットしながら服を買う 
【2015/04/20 Mon 20:45】
ガールズモード ヘアカット_R

YOSHI.jpg
やっぱりヘアカットやってる時が落ち着く・・・・


晩部ルビー
髪は儲けが結構有りますからね~それに本職ですし、ちょちょいとできますよね~


マスターチーフ顔_R
メッシュの入れ具合とかもとりあえず設定できるんだな


YOSHI.jpg髪型も徐々に解除されてきているから、色々バリエーション増やしていきたいな~
それと、洋服も貯めないと、結構オーダーに対応しきれなくなってきているから在庫を十分に補うために暫くはバイト生活だな!!


晩部ルビー
だけどこのゲーム遊んでると結構時間の流れを忘れますよね~・・・


YOSHI.jpg
服選びに時間かかるからな~楽しいけど、もう大半の時間をこのゲームにとられてるから、他のゲームが遅れがちだな・・・・・


マスターチーフ顔_R
ま~急いでやらずとも大丈夫さ~


YOSHI.jpg
そんな感じでやってると、すっかり忘れて、そして10年後・・・・・みたいな事になったりもするから用心しないとな・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2110-34c3fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント