2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ファミコン互換機をなんとな~く手にとってなんとな~く買って見た! 
【2015/04/22 Wed 21:07】
ファミコン互換機fcモバイル_R

YOSHI.jpg
携帯型ファミコン互換機「fcモバイル」をなんとな~く買って見た!


晩部ルビー
互換機買うのなんて初めてですね~なんで買ったの?


マスターチーフ顔_R
オリジナルファミコンを持ってるんだからいらないだろ?


YOSHI.jpgま~なんとな~く・・・・・スターソルジャー遊ぶ時に連射機能有るから便利だな~ぐらいのノリで買ってきたんだけどね~・・・・後、88個のクソゲー・・・・じゃなかった独創的な何かを見てみたくて・・・・。


晩部ルビー確かにこの手の互換機ってたま~にある程度なんか入ってるのがありますよね~でも、あれ系ってだいたい面白くないんじゃ・・・・・


YOSHI.jpgそれがそうでもないんだな~・・・地味に面白い奴も何本かあるんだよね~
時々勝手にポーズ押された事になったりするゲームも有るけど、タイトルロゴとかもちゃんと作ってあって、それなりに頑張ってるんだよね~


晩部ルビー
この手のゲームってやぱり中国が作ってるんですかね~?



マスターチーフ顔_R
シューティング率が結構高いよな~やっぱりゲームとして作りやすいから量産が効くのかね?


YOSHI.jpgま~中国が作ってるんだろうな~シューティング最低でも20本ぐらいあるだろ?って感じだからな~
シューティング好きとしては、日本人とは違う感性で作られてる作品が非常に興味深い・・・。


晩部ルビー
で、お値段いくらだったの?


YOSHI.jpg
4600円でしたよ


マスターチーフ顔_R
ファミコン互換機としては高いような気もするけど、ま~携帯型だからってので考えると妥当なお値段だな


YOSHI.jpg
中々独創的なゲームも見れたし、俺的には結構満足な買い物でした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中にゲームが88本入っていて、すぐに遊べる!ということですか?
セーブも出来るのですか?
【2015/04/23 18:32】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


88本のゲームはカートリッジを入れてない状態で電源を入れると選択画面が出てきてそこから遊べるけど、セーブ機能は無い、と言うかセーブ必須ゲームが無いから必要ない・・・・カセットのバッテリーバックアップはそのまま使える。
【2015/04/23 20:14】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2112-b34f16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント