2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ゲーム日記 ゼノブレイド時々トゥームレイダー(旧) 
【2015/04/26 Sun 20:54】
YOSHI.jpg
ゼノブレイドがやっと少し進んで・・・・その合間にトゥームレイダーを遊んでた!


晩部ルビー
旧作の方のトゥームレイダーですか~あれって遊び始めると熱中しちゃいますよね~


マスターチーフ顔_R
昔の角ばったララ・クロフトも時々見たくなるときあるからな~

CDgdOkfUMAEUexW_R.jpg



YOSHI.jpg
もっともインパクトがあった頃のキャラクターだからな~・
あの顔でグラビアとか有ったんだからね~


晩部ルビー
とりあえず遺跡1エリアクリアしたぐらいまで進めましたよね~ま~前からすこしずつ進めてましたけどね


YOSHI.jpg
初期シリーズの1は今遊んでも結構なんとかなるもんだね~3辺りから難易度よりも画面が暗くて見えにくいって言う難点があるけど・・・・それでも面白いからな~


晩部ルビー
今のシリーズも面白いですけどなんかインパクトに欠けるシリーズになっちゃってるのが残念ですよね~


YOSHI.jpg
アンチャーテッドの方が人気になったからな~


晩部ルビー
でも、トゥームを遊びすぎて、また遅れるパターンですかねゼノブレイドは・・・・・


YOSHI.jpg
頑張るかな~・・・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2116-81d5494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント