2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : アミーボの再販が始まったのだが・・・・・ 
【2015/05/16 Sat 20:57】
アミーボコレクション_R

YOSHI.jpg
再販されても入荷されず!!


晩部ルビー
家の近所で売ってる所ツタヤぐらいしかないですからね~・・・・・・それ以外のところは入荷予定なし!


マスターチーフ顔_R店としては、やっとの思いで売った場所取りデカケース商品を何で再び入荷しないといけないんだ!!
売れ残ったら、商品棚をかなりの割合で占領して嫌なんじゃ!!
って感じだろうからな~


YOSHI.jpg我の元に、キャプテンファルコンとピット、ソニック,wiifitトレーナーを授けたまへ~・・・ちなみに、リトルマックは今日見つけたんで買ってきた・・・・・。


晩部ルビー
オンラインでは値上がりしてますからね~定価で売ってる所なんて少ないですしね~・・・


マスターチーフ顔_Rお店とかも入荷しようとすると、たぶん・・・・・何?パックマンのアミーボーを入荷したいとな?
ならば、一緒にマリオとヨッシーとピーチとクッパを入荷してください、そしたらパックマン入れてあげます。
みたいなやり取り有りそうだしな~・・・・。


YOSHI.jpgそう言うの有るよね~トランスフォーマー入れる代わりにチョロキューも一定数仕入れなきゃ入れてやらんみたいな話を知り合いのおもちゃ屋から聞いた事あるし・・・・・・。


晩部ルビー
アミーボ購入の道は思ったよりも険しいのかもしれない・・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2136-406cc0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント