2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : サンダーバード50周年・・・今年、リメイク版が日本でも放送開始! 
【2015/06/20 Sat 20:41】
サンダーバードリメイク製作風景_R

YOSHI.jpg
32話しかないのに、50年も語り継がれるSF作品サンダーバードのリメイク版が日本でも今秋から放送開始!


晩部ルビー
みんなのお爺ちゃん世代が熱狂的に愛した作品だぞ!


YOSHI.jpg
俺も子供の頃、親父と一緒に見た作品だな~・・・・今でも見てるけど・・・・


マスターチーフ顔_R
サンダーバードのプラモデルとか、復刻されるたびに即売り切れるぐらいの人気だからな~


晩部ルビー
サンダーバードの魅力とは一体何なのでしょう?


YOSHI.jpg基本人形劇で、全て模型で作られていたのが昔のシリーズの特徴だったけど、それ以上にシナリオが素晴らしく、人形と分かっていても、緊張感のある展開で、物語に引き込まれるのが魅力だな~



マスターチーフ顔_R
魅力的なメカも魅力の一つだよな~サンダーバードシリーズとか、国際救助隊の所有するメカはどれも魅力的なんだよな~


YOSHI.jpg昔の作品は、スーパーマリオネーションと言われる作品だったけど、今回のリメイク版も人形劇時代同様に、背景の多くが模型で再現されており、CGは一部となっている・・・ま~人形劇時代の感覚と、最新のCG技術の融合を目指して作られている作品なのだ。




晩部ルビー
日本では、8月29日にNHK総合で前編後編が先行放送されるので、今から楽しみですね~


YOSHI.jpg
50年ぶりの新作だからな~楽しみだね~


マスターチーフ顔_R
ん?実写版があったじゃないか・・・・?


YOSHI.jpg
そんな物は無かった・・・・あれは無かったんだよ・・・・。






この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2170-34db3df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント