2017/06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/08
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ペルソナ4ダンシングオールナイト・・・飽きた 
【2015/06/29 Mon 20:58】
YOSHI.jpg
ダンシングオールナイト飽きた・・・・



晩部ルビー
早いですね・・・・・


マスターチーフ顔_R
ま~・・・・曲数がすくないからな~・・・・リミックスとして増やしてるけど、同じ曲ベースだし


YOSHI.jpg
う~ん・・・・リミックスが原曲におもいっきり負けてるからね・・・・原曲聞いて、リミックス聞いたら、確実に原曲しか遊ばなくなるレベル・・・・。



マスターチーフ顔_R
う~んそれはカナリ辛いところだな・・・・・・。


YOSHI.jpg後、音ゲー中にキャラが喋りまくるのが嫌だね・・・・音楽阻害されるし・・・サントラ付き買っといて良かったと思ったよ・・・・サントラなら普通に聴けるからね。
元々サウンド目当てだからゲームはそれほど期待してなかったけどね。


晩部ルビー
ゲームとしては駄目だったと言う事ですか?


YOSHI.jpgゲームとしては、面白いよ、普通にゲームのレベルは十分面白いけど、選曲が悪かった感じと言うか、余計な物付き過ぎと言うか、キャラの叫び声消せれば、大分ましになるレベル。


晩部ルビー
ストーリー部分も微妙ですからね~・・・・


YOSHI.jpg
ま~ファンゲームだからこんなもんじゃないかね~?でも、音ゲーにはストーリーは要らないとはやっぱり思うね。





この記事に対するコメント

女子水着セット...
【2015/06/30 18:33】 URL | Fieds #WzzJX4NY [ 編集]


水着せっともDLしたけど、プレイ中ってそんなにキャラクター眺めないのよね~
【2015/06/30 20:55】 URL | yoshi #- [ 編集]


音ゲーはプロジェクトミライしかやったことがないのですけど、同じぐらいおもしろいですか?
ファンじゃなくても楽しめる感じなのでしょうか?
【2015/06/30 21:49】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


ファンじゃないと結構厳しいゲームかなー俺はもう飽きちゃったから売っちゃったよ・・・
【2015/07/01 05:10】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2179-f64fd5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント