2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : レトロゲーム探索 空振り・・・・ 
【2015/07/08 Wed 22:05】
YOSHI.jpg
ビジュアルメモリー最後の聖地が・・・・・


晩部ルビー
一足遅かったですね・・・・業者に持っていかれてました・・・・


マスターチーフ顔_R
お店に聞いたら何日か前まで有ったらしいね・・・・・・記憶では、ノーマル・カラー・クリアー4xが豊富にあったんだが・・・業者にまとめて売り飛ばしたらしいね・・・・。


YOSHI.jpg何だかんだで、やっぱりよくも悪くも家の近所が一番ドリームキャストの在庫が多いと言う事になるんだな~・・・・


晩部ルビー
ま~そうですね~・・・・・ビジュアルメモリーがやっぱり無いですけど、ソフトは結構レアなのも含めて多い気がしますよ・・・・。


YOSHI.jpg
だけど、シェンムー2がどこにも無いんだよな~・・・・・


晩部ルビー
あれは、元々ドリームキャストが生産終了した後に出たほぼ最期の作品なんで、出荷数自体が少ないんですよね・・・


YOSHI.jpg
本当にどこにも無いもんな~・・・・シェンムー3が発表された現在では、さらに見つかりにくくなっているし・・・・


マスターチーフ顔_R
シェンムーHDでもいいから1と2出して欲しい・・・・・


YOSHI.jpg
ま~最終的にはネットかな~・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2188-6588dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント