2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : レトロゲーム PS ONEと釣りコン2発掘!! 
【2015/07/29 Wed 21:19】
psone と釣りコン2_R

YOSHI.jpg
PSの釣りコン2とPS ONE発掘してきた!!


晩部ルビー
プレイステーションの最終バージョンですね~小さくまるっこくなってPS2が発売されていた頃に出ましたね~


YOSHI.jpg
ま~FF8もやってるし・・・・やっぱり初代機の方が良いな~と思ってね~用意しましたよ~


マスターチーフ顔_R
で、PSの釣りコンはドリームキャストの釣りコンとどう違うんだ?


YOSHI.jpg
やっぱり全然違うよ~・・・・リール巻く時に重みがあるんだよね~掛かった魚によって重さが全然違うんだよ


晩部ルビー振動とかがまったく別物なんですね~・・・・針投げた時の飛んでいく感じとか結構再現されてますし・・・・一番の特徴は竿の動きとキャラクターが連動してる事ですね・・・・。


YOSHI.jpg
画質の面ではドリームキャストの圧勝だけど、竿の感触は、PSの方が圧倒的に良い感じなんだよな~・・・・後、ドラグも操作できるから中々豪華な感じだったんだね~・・・・。




マスターチーフ顔_R
これで、PS側でも釣りゲー発掘ができるな・・・・


YOSHI.jpg
息抜きに丁度良いし結構面白いゲームだよこれ、中々いい買い物だった気がする・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2208-38429f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント