2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 昨日の発掘で目的のゲーム発見!&おまけで買ってきたオーバードフォースにちょいはまる! 
【2015/08/21 Fri 20:21】
オーバードフォース_R

YOSHI.jpg
知り合いから頼まれてたソフトを無事発見し、100円だったから~って理由で買ってきたオーバードフォースが予想外に面白かった!


晩部ルビー
立体空間で繰り広げられる宇宙艦隊戦ゲームですね~xyz軸で3次元的に移動して遊ぶゲームです。



マスターチーフ顔_R
宇宙は四角かった・・・・


YOSHI.jpg
画面の見方が他のシミュレーションと比べると複雑だけど、理解しちゃえば思い通りに動けるようになる感じで、若干なれが必要な感じだな


マスターチーフ顔_R
なれると、右舷敵艦!!全砲門開け!!撃てー!!!が出来るからな~・・・相手の腹に砲撃とかも出来るし、宇宙戦艦好きにはたまりませんな~


YOSHI.jpg
バンダイのゲームにしてはかなり渋い世界観だし、音楽も良いし・・・これは久々に当たりでしたな~・・・。





この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2231-a9f8b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

