2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ファイナルファンタジーマラソンFF10に突入! 
【2015/08/24 Mon 18:53】
ff9ラスボス_R

YOSHI.jpg
もうだめだ~と、せけんしらず、そだちざかり、もうたまらん、の旅は終わった・・・・


晩部ルビー
改めて見ると、へんな名前付けましたね・・・・


YOSHI.jpg
そうかな~?どんなに明るいメッセージでも諦めムードになる良い名前だろ?常に「私、もうだめだ~ともうだめよ~」等としゃべるんだぞ常に何か諦めてる感が出て良いだろう。


マスターチーフ顔_R
何で騎士のおっさんはもうたまらんって名前なんだ?


YOSHI.jpg
ベアトリクスにもうたまらんと言わせたいから付けた。


晩部ルビー
キャラクターに言わせたいメッセージで名前にしてるんですか・・・・


YOSHI.jpg
ま~でもトントン拍子でクリア出来たから良いだろう~もうFF10始めてるけどね~


晩部ルビー
FF10はどんな名前にしたんですか?


YOSHI.jpgfoolishと付けたんだけど、一つ誤算があって・・・劇中主人公って名前で呼ばれないんだよね~・・・・
いや~残念・・・常に馬鹿にされ続ける予定だったのに・・・・。


マスターチーフ顔_R
ラストシーンで馬鹿にされる落ちを付けたかったのか・・・・。

この記事に対するコメント

ノンストップ、FFシリーズクリアギネスに挑戦中?
台風大丈夫?
【2015/08/25 15:09】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


FF7~現在FF10までやってきたから、ま~意地みたいなもんだね~
台風の方は、大丈夫でしたよ~すぐ通り過ぎた感じでした。
【2015/08/25 19:26】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2234-6bf5d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント