2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 旧キット 可変バルキリー製作日記1日目 
【2015/09/18 Fri 20:43】
バルキリー製作1日目 (3)_R

YOSHI.jpg
まず最初は、パイロットフィギュア(極小)を塗装・・・・とは言え、昔のキットだからとりあえず人の形をしてるだけなんで、勘で塗装・・・・こんなだったような~?


晩部ルビー
ま~プラスチックの塊にしか見えなかった原型からすれば・・・・人っぽくはなってると思いますよ・・・・


バルキリー製作1日目 (1)_R
YOSHI.jpg
そして、フリーハンドでキャノピーの枠を塗装して、とりあえず、フィギュアを乗り込ませて、機首は出来た!


マスターチーフ顔_R
入ってしまえばそれなりに見えるな


バルキリー製作1日目 (2)_R

YOSHI.jpg
とりあえず、現時点での進行状況はこんな感じ・・・・胸のパーツの塗装はとりあえず終わって、足の塗装にこれから入るところであります!!


マスターチーフ顔_R
昔のキットだから、接着剤必須で、ヤスリかけたり、ズレを確認したり、手間がかかるな・・・・


YOSHI.jpg
その手間が良いんじゃないか~・・・苦労したぶん愛着がわくってもんだよ。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2259-24d10068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント