2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ブレンパワードを作りながらSDゼータを作ってたらゼータに熱中してしまった・・・・ 
【2015/09/26 Sat 21:12】
sdゼータガンダム_R

YOSHI.jpg
2日ほど激務が続いてたんでブログ更新出来なかったけど、プラモは微妙に作っていたのだ!



晩部ルビー
そう言えば、ブレンパワード作ってたはずじゃ・・・・・?


YOSHI.jpg
お店で何気に見つけたBB戦士No198のゼータガンダムの変形機構に興味が出て買っちゃったら・・・ゼータがメインになっていたのだ・・・・・



マスターチーフ顔_R
腕は塗装中なんだよな・・・・


YOSHI.jpg
でも、SDガンダムとかもう20年以上買ったこと無かったから、何か懐かしい感じがするけど、しっかり進化してるんだよな~


晩部ルビー
最新のSDはもっと進化してますよ・・・調べたところによると、このゼータでもすでに16年以上前に出てるみたいですし・・・


YOSHI.jpg今のSDって少し等身が上がってるからね~・・・今回のは馴染みの有る感じの等身だけどね~
だけど、SDと言っても塗装は結構時間かかってるな~・・・・・。


晩部ルビー
SDって塗る面積が小さいから筆塗りの練習になりますよね~


YOSHI.jpg
SDサイズは筆以外で塗ろうとすると凄い大変だと思うな~・・・・
でもま~とりあえずもう少しで完成です。



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2265-33645912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント