2017/08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/10
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : エヴァ2号機着実に出来上がってきている・・ 
【2015/12/03 Thu 06:57】
01395bdc4c3787bf9e0a73179f146669a9c2ed6b71_R.jpg

YOSHI.jpg
エヴァのパーツが徐々に塗り上がってきている


晩部ルビー
合わせ目消しに時間かかりすぎですよ・・・・・


YOSHI.jpg
仕方ないよ、全パーツ消すって言うのは結構時間がかかるんだから・・・・


マスターチーフ顔_R
二号機の顔もほぼ完成だな~・・・・頭部の別パーツの塗装が終われば頭は完成段階だな・・・・


YOSHI.jpg
今回、イエローを統一するために、オイラお手製のオリジナルブレンド塗料で塗ってるけど、今のところ上手くいってるな~


CVJn8_uUwAEY__J_R.jpg

YOSHI.jpg
オリジナル、アニメイエロー(別名ガンダムイエロー)


晩部ルビー
スペアボトルの半分ぐらいまで作りましたからね~暫くは大丈夫でしょう・・・・


YOSHI.jpg
勘で調合してるから二度と同じ色味で作れなさそうなのがあれだけどね・・・・


マスターチーフ顔_R
塗料の色なんてそんなもんさ・・・・その時々で変わってくるものだ・・・・


019539b6b09514ab1324fddda51857a189d2d1965e_R.jpg

YOSHI.jpg
後は、おまけで付いてるアスカフィギュアを塗装したりしてみた!!


晩部ルビー
ミニフィギュアの塗装は、筆塗りの練習になりますからね~


マスターチーフ顔_R
精進あるのみだな・・・・


YOSHI.jpgまだまだ練習が必要だな・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2296-2f482930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント