2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 新年のご挨拶 
【2016/01/01 Fri 19:05】
YOSHI.jpg
新年明けましておめでとうございます!



晩部ルビー
2016年が始まりますね~


マスターチーフ顔_R
去年は色々あったな~


YOSHI.jpg趣味の分野では、ゲームの他に、子供の頃以来のプラモデル製作も再開したしな~
久しぶりにやると、色々勘を取り戻すのが大変だよね~・・・・


晩部ルビー
ミレニアムファルコンとかも作りましたね~・・・・今、模型店の展示品になってるけど・・・・


ミレニアムファルコン展示中_R


YOSHI.jpg
ワールドキングさんの展示スペースで展示中だからね~俺のガンプラもほとんどココにあるし・・・・近くの人は見に行ってみて、買ってあげてね!



晩部ルビー
作る模型も爆発的に増えてますからね~・・・・


YOSHI.jpg
数多くなったよな~・・・・何個有るんだ・・・・もうなんか壁になってるんだけど・・・・



マスターチーフ顔_R
ゲームの方も買ってるんだから遊ばないとな~


YOSHI.jpg
だね~ゲームとプラモ同時にがんばっていきます・・・今年もどうぞよろしく!。

この記事に対するコメント

すべて展示されてるんですか?
プロ級なんですね、すごいです。
熱大丈夫?
あんまり根を詰めないようにお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。
【2016/01/09 21:28】 URL | Fieds #qbIq4rIg [ 編集]


今年もよろしくお願いします~!
年はじめに風邪引いて、まだ治ってないですけど、とりあえずは大丈夫かな~熱は引いたから後は咽ですね~
【2016/01/09 23:56】 URL | yoshi #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2310-6cbe0534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント