2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ノーマンズスカイを楽しめる人と楽しめない人&最近の近況 
【2016/09/11 Sun 21:25】
YOSHI.jpg
お久しぶりです!


晩部ルビー
1か月以上のご無沙汰ですね


マスターチーフ顔_R
何やってたんだ?


YOSHI.jpg
まず初めに、ノーマンズスカイを遊んでたのだよ!


ノーマンズスカイパッケージ_R

晩部ルビー
あ~出た当初、色々話題になってましたね~いい意見も悪い意見も多い人を選ぶゲームらしいですね~


マスターチーフ顔_R
どんなゲームなんだ?


YOSHI.jpgたった一人で、宇宙の中心を目指して燃料を生成しながら時々、現地住民のオーバーテクノロジーを発見して旅をするゲームだ!
ま~孤独な一人旅と言うか・・・・そう言うゲームだから、ひたすら同じことの繰り返しになりがちなゲームですな~
俺はすごい楽しいけど、彼女は凄く退屈らしくて、しょっちゅう妨害されていた・・・・。


晩部ルビー
一つ屋根の下に面白い派と面白くない派が生まれているじゃないですか・・・・


YOSHI.jpg
そうなんだよね~・・・・困ったもんで、解決策として、そんな時はボードゲームで遊んでたよ・・・紙の・・・



マスターチーフ顔_R
デジタルゲーム以前まで遡ってたのか・・・・・で、ノーマンズスカイはどんな人だと楽しめるんだ?


YOSHI.jpgう~ん・・・・そうだな~・・・・・ファミコンのスターラスターを飽きずに20年ぐらい遊んでる人なら楽しめると思うよ!
後、SF関連の小説とか・・・・宇宙空間を漂流するのに憧れる人にはいいと思う。
逆にダメな人は、お話がないとダメな人はダメだろうね~・・・・。




晩部ルビー
何故スターラスター・・・・・


YOSHI.jpg
ざっくり言えば、スターラスターに無限に近い惑星と、その惑星に降り立てる要素を追加したようなゲームだから・・・・ま~俺はそう感じたけどね~・・・・・。


マスターチーフ顔_R
スターラスターも出た当時は、人を選ぶゲームだったからなんとなく似た印象なのかもな・・・・。


晩部ルビー
なるほど~・・・・・で、話変わって、彼女とは上手くいってるんですか?


YOSHI.jpg
順調に上手くいってるよ~ゲームとプラモ作る時間の大半持っていかれるけど・・・・・・。


マスターチーフ顔_R
なるほど・・・。






この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2377-657d1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント