2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 近況 FF15も出たけどファミコンばっかり・・・・ 
【2016/12/05 Mon 05:46】
ニューファミコン_R

YOSHI.jpg
お久しぶりです・・・・




晩部ルビー
お久しぶりです・・・・最近ずっとファミコンばかりですね・・・


マスターチーフ顔_R
2016年なのにRF環境を再構築したな・・・・・


YOSHI.jpg
レトロフリークも有るけど、実機が有る内はやっぱり実機プレイに限りますな~


晩部ルビー
主に何のゲームを遊んでるんですか?


YOSHI.jpg
「ハイスコア・ゾンビハンター」を主に遊んでるね~


ハイスコア・ゾンビハンター_R


晩部ルビー
しっかりしろよ~!!


マスターチーフ顔_R
がんばれよ~!!


晩部ルビー
あと少し


マスターチーフ顔_R
おめでとう!!



晩部ルビー
と、肉声で言われるアクションRPGですね・・・・・・


YOSHI.jpg
そうそう・・・ファミコンなのに推定年齢25歳のおばちゃんから言われる奴・・・・



晩部ルビー
アクションRPGなのにセーブが一切無い硬派なゲームでしたよね~


YOSHI.jpg
ま~ファミコンだし、1時間30分ぐらいで、だいたいクリア出来るから良いんじゃないかね~


晩部ルビー
他には何を遊んでるんですか?


YOSHI.jpg
他は、サンサーラナーガとかFF2とかラグランジュポイントとかその辺りのRPGを遊んでるね~
バッテリーバックアップが切れた奴とかは、バッテリーを交換して遊んだりとかしてるな~・・・・


晩部ルビー
まだまだファミコンなんですね・・・・・。


マスターチーフ顔_R
まだ当分PS4には戻りそうもないな・・・・。



この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2381-e1c72fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント