2017/10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/12
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ニンテンドースイッチの第一印象 
【2017/01/19 Thu 21:54】
ニンテンドースイッチ

晩部ルビー
遂にニンテンドーの新ハードニンテンドースイッチの詳細が発表されました!



YOSHI.jpg
うん、発表されたね~ニンテンドー不一致


マスターチーフ顔_R
違うニンテンドー苦イッチだぞ


YOSHI.jpg
ニンテンドー本当にマズイことになったね~開発者は頭抱えてるよきっと・・・・


晩部ルビー
開発者って知り合い居るんですか?


YOSHI.jpg
居るよ元同僚が現役だから色々聞いてる・・・・とりあえず開発ツールがクソらしいね・・・・PS4の方が金はかかるけど楽って言ってたよ


マスターチーフ顔_R
某G社の人か・・・・


晩部ルビー
ま~それはさておき・・・・印象どうでした?


YOSHI.jpg
う~ん・・・・・変形ハードだね~・・・・またモーションコントロールか~とも思ったし、スペックまた低いか~とも思ったし~HD振動か~使われない未来しか見えないとも思ったし~ローンチ1本だけか~と思った。


晩部ルビー
ワンツースイッチとか言うのが有るじゃないですか・・・・


YOSHI.jpg
箱の中の物がHD振動で解る!!すごい!!わ~未来だ~とかって奴ね・・・・箱にビー玉でも入れて転がしとけ、地球と言う名の物理演算装置がフィードバックしてリアルな体験ができるぞ。


晩部ルビー
早打ちの奴とか・・・・


マスターチーフ顔_R
指に輪ゴムでも巻いて飛ばしあいしとけ・・・・地球と言う名の巨大物理演算装置が超リアルな演算結果でリアルに演出してくれるぞ。


晩部ルビー
そんなにあのゲームダメでした?


YOSHI.jpg
ゲームである必要が無いでしょ?あれ・・・世の中の子供はゲーム機が無いと、なにもできないと思ってるの?としか思えなかった。


マスターチーフ顔_R
本体に付いてるデモゲームだよなあれ・・・・付いてない時点でだれも遊ばないぞ・・・・付いてても1回遊んだら二度と遊ばないレベルだろ・・・・。


YOSHI.jpg
良い所を上げるとすると~・・・・・・ゼルダが遊べる!だけかな~


晩部ルビー
スプラトゥーンは夏ですもんね~


YOSHI.jpg
史上初じゃない?ローンチで遊べるゲームらしいゲームが1本って・・・・・


晩部ルビー
一応他のも出るんですが・・・・


YOSHI.jpg
移植でしょ?スイッチで遊ぶ意味が全く無いじゃない・・・・そう言うのはカウントに入らないよ


晩部ルビー
じゃ~今回は購入見送るんですか?


YOSHI.jpg
買うよ~彼女が欲しがってるし、ゼルダを遊ぶためにね!!だから沢山ソフトが出る事をオブリビオンゲートの前でお祈りしとく!


オブリビオンゲート

晩部ルビー
魔界の門ですよそれ・・・・・。

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2385-4e6c12a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント