2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : ニンテンドースイッチ無事購入!!&ゼルダ漬けの日々が始まる・・・・ 
【2017/03/03 Fri 22:31】
ニンテンドースイッチ発売日_R

YOSHI.jpg
ニンテンドースイッチ発売おめでとう~!!


晩部ルビー
仕事前の朝一で無事購入できましたね~


マスターチーフ顔_R
スイッチ本体予約してたのに何故かジョイコン出されたけどな・・・・。


YOSHI.jpg
ま~本体と伝えてようやく本体持ってきたからね・・・・どう言う伝達になっていたのやら・・・・
でも、同時刻購入者は俺一人ぽかったけどね・・・・。


晩部ルビー
で、どうなんですか実際に触ったニンテンドースイッチの感触は


YOSHI.jpg
ネットで噂されていた不具合関連を尽く試したけど、全く問題なかった。
wifiルーターにくっ付けて遊んでも不具合はなかったし、3メートルぐらい離れてもとりあえず問題無かった。


晩部ルビー
ま~聞くとやるとでは環境の違いはあれど、問題無しと言う事ですね。


YOSHI.jpg
ちなみに、ローンチで買ったソフトは、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはもちろん、DLソフトの「VOEZ」と「ブラスターマスターゼロ」も購入したよ!


晩部ルビー
なるほど、タッチ専用と十字キーが重要そうなゲームをとりあえず買ってみたんですね・・・で、ジョイコンの使い心地はどうなんです?


YOSHI.jpg
指が細いと言う事もあるけど、全く問題ないね~操作は良好だったよ十字キーが無いから十字ボタンで操作したけど、全然大丈夫だった。
ゼルダの伝説とかダッシュの上にジャンプが有るんだけど、全く問題と思わないほどスムーズに操作できるのよね~
と言うか、ゼルダが本当に面白い!!彼女もいっしょに遊んだけど、中々俺の番が回ってこなくて参ったよ・・。

難点を上げるとすると、ジョイコンを分離して遊ぶ時に取り付ける、ジョイコンストラップが抜くのに少し苦労するぐらいだね~今のところ・・・。
ちなみに、携帯モードで外れるとかって動画が上がってたけど、きちんと接続すればビクともしないよ~動画を見る限りあの抜け方は、根元まで入ってないね・・・半刺しでやったら全く同じ現象が起きたからね・・・・。(詳しくは探してみてください)


とにかく、どんな体勢で遊んでも大丈夫だった、ベッドの上でうつ伏せになって顔のところにスイッチ本体立てかけて、両手にジョイコン持って遊んでも大丈夫。

晩部ルビー
どんだけだらしない体勢で遊んでるんですか・・・。


マスターチーフ顔_R
PS4とかと比べるとどうなんだ?


YOSHI.jpg
グラフィックはPS4の方が上なのは当然だけど、遊びやすさで言えばスイッチが上に来るかな~・・・
どこでも遊べるのは魅力だよ・・・・ま~暫くはゼルダを遊び続けるだろう・・・・


晩部ルビー
据え置きモードと携帯モードの違いはどうなんですか?


YOSHI.jpg
デカい画面で遊べるか小さい画面かぐらいだな・・・品質的には意識しても別に気にならない
ま~フレームレートはどちらも似たような感じで落ちるけど、気にならないんだよ本当・・・・。


マスターチーフ顔_R
後は、ソフト次第と言うところか・・・・。


YOSHI.jpg
俺と彼女は気に入ったね~触ってみれば分かると言う感じだね~二人とも、遊ぶまではどっちつかずで中途半端な印象だったからね。


晩部ルビー
これからに期待したいですね。


YOSHI.jpg
ソフト日照りだけは避けてほしいですな・・・。






この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2390-cea21038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント