2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : アームズ先行腕試し体験会に参加してきた! 
【2017/05/28 Sun 01:54】
YOSHI.jpg
ニンテンドースイッチで来月発売予定の「ARMS」の先行体験会に参加してきた!


晩部ルビー
体感型の格闘アクションゲームでしたよね~


マスターチーフ顔_R
で、どうだったんだ?


YOSHI.jpg
思ってた以上に面白かった!とりあえず操作は昔のバーチャロンに似た感覚が有るゲームだったね~
ツインスティックの代わりにジョイコンを持ってパンチする感じで、直感的に遊ぶ事ができたし、1回も負けなかった!


晩部ルビー
自慢ですか・・・・やれやれ・・・


YOSHI.jpg
今のゲーマーは大昔のバーチャロンの操作感覚なんて知らないから戸惑ったんじゃないかな~?
実際、見てるだけでも満足に移動できてないのが判るぐらいだったし・・・。


マスターチーフ顔_R
そんなに似てるのか?見た目は全然違うが・・・・


YOSHI.jpg
何と言うか・・・感覚が似てる・・・・と言うか・・・何と言ったら良いのか・・・バーチャロン経験者なら解る感覚と言うか・・・ま~とにかくあの感じなんだよ!


マスターチーフ顔_R
バーチャロンはアーケード現役時代に30人抜きできたゲームだったよな・・・


YOSHI.jpg
そうそう懐かしいね~会社帰りにゲーセン寄って挑戦者と戦てた時期が俺にもありました・・・。


晩部ルビー
ゲームパッドだとどうなんです?


YOSHI.jpg
パッドでバーチャロン遊んでる感覚で今一つ燃えない・・・・・やっぱりジョイコンだよこれ!決まり!


晩部ルビー
そこまでバーチャロンっぽいんですか・・・・


YOSHI.jpg
ゲーム自体は全く違うよもちろん・・・でも感覚なんだよ感覚!いや~発売日が楽しみになってきたよ!。






テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2399-da8b850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント

