2017/09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/11
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : 3dsが返ってきた!&その他 
【2017/07/19 Wed 06:35】
3ds修理後_R

YOSHI.jpg
3DSが京都の修理工場から返ってきました


晩部ルビー
報告はだいぶ遅いですけど・・・・今回は、1週間かからずに帰ってきましたね~


マスターチーフ顔_R
報告では、十字ボタンが正常に使えない状態だったんで、十字ボタンと基板を交換とあるな


YOSHI.jpg
ま~・・・俺が報告書で書いといた通りだよね・・・・基板がおかしいのは指ざわりで解ってた事だしね・・・


晩部ルビー
ま~直って良かったですね・・・・で、最近は何のゲームをやってるんですか?


YOSHI.jpg
彼女と一緒にFF14をやらされている・・・・


晩部ルビー
やらされているって・・・・


マスターチーフ顔_R
なんか、彼女がFF14のドラマを観て遊びたい~一緒にやらなきゃダメ!!って事で遊んでいるようだ・・・


晩部ルビー
あ~・・・・なるほど・・・・


YOSHI.jpg
仕事あるのに・・・朝6時まで拘束されてますね・・・・・


晩部ルビー
と言う事は・・・今のローテーションは、起床、仕事、FF14、仕事、就寝、FF14、仕事ですか・・・


YOSHI.jpg
何と言う激務・・・・


マスターチーフ顔_R
寝てる時間がおかし事になってるぞ・・・・


YOSHI.jpg
空いてる僅かな時間に寝てるからね~・・・・


晩部ルビー
なるほど・・・ここに彼女が力尽きてる時間にスプラトゥーンやその他ゲームを入れなきゃいけないんですね・・・


YOSHI.jpg
スプラとかは息抜きにちょっとやるぐらいだからな・・・・問題はドラクエ11の時どうするか・・・・


晩部ルビー
なんだ、結局ドラクエ11やるんですか?


YOSHI.jpg
ドラクエはね・・・・友達関連がみんなワクワクしちゃっててね~遊ばざるを得ない・・・どちらのバージョンで遊ぶかはまだ決めてないけどね・・・・・。


マスターチーフ顔_R
ドラクエ11はPS4だろやっぱ


晩部ルビー
いやいや読み込み時間が早くて3Dと2Dが選べる3DSでしょ!世代的にドラクエは綺麗な画面は求めてないんですよ!


マスターチーフ顔_R
何言ってんだ!!今時古い画面はもういいだろう!!


YOSHI.jpg
ま~ま~・・・でもどっちにするかな~・・・・両方は何か嫌だしな~・・・・どうせ同じ話だし・・・


マスターチーフ顔_R
PS4で問題ないだろ


晩部ルビー
3DSで問題ないでしょ


YOSHI.jpg
うーん・・・。


この記事に対するコメント
PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yosikunn.blog.fc2.com/tb.php/2404-7396ecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント