2017/04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/06
プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
お気に入りゲームは三回以上取り上げます。
プレイしてみた止まりは、気になった程度です。

HALO3ファイルダウンロード

ファイルのダウンロードにはbungie.netアカウントが必要です

バナー


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヨシ君のオンラインゲーム日記
ゲームを遊びながら模型を作ったりしているブログです
t i t l e : FF12スタート! 
【2015/09/01 Tue 22:54】
YOSHI.jpg
FF12最大の敵・・・・それは・・・・睡魔!!


晩部ルビー
音楽が眠気を誘う系ですよね~・・・・・


マスターチーフ顔_R
ガンビットが開放されたら、ほぼオート戦闘になるからする事が少ないんだよな・・・


YOSHI.jpgそうそう・・・暇でしょうがない・・・・でもガンビットオフでやるとメンドクサイからオフにはしないんだけどね


晩部ルビー
ガンビットが便利すぎるんですよね~


YOSHI.jpg
ま~でも時々ガンビットのパターンを変えたりしないといけないからそこは面倒ではある・・・


マスターチーフ顔_R
優先順位を考えて配置変えたりとか・・・ぐらいだけどな・・・


YOSHI.jpg
今の進行具合は、とりあえずパンネロ助けに行くところだな~・・・・・昨日はここで睡魔が半端なくなったんで止めたけど・・・・


晩部ルビー
FF12は確か、結構長いんで頑張っていきましょう!


YOSHI.jpg
寝ないようにしなきゃな~・・・。

t i t l e : FF10クリアならず!今日こそは勝ちたいな~・・・ 
【2015/08/30 Sun 21:22】
YOSHI.jpg
昨日の段階で、ラスボス撃破出来なかった・・・・・


晩部ルビー
人間のパワーが無さ過ぎてダメージが全然入らないですからね~・・・・少し成長させないと・・・


YOSHI.jpg
もう一押しだと思うんだけどね~・・・・


晩部ルビー
今日みっちりプレイして終わらせないと12に行けないですからね~・・・・


マスターチーフ顔_R
あれ?10-2じゃないの?


YOSHI.jpg
とりあえず10-2はマルチエンディングなのと、番外編って事なんで、止めとくことにした・・・


晩部ルビー
真のエンディング目指したら100時間は必要ですからね・・・・・


YOSHI.jpg
後、明日・・・・免許の更新に行くんで、今日は早めに終わる予定です・・・・。


マスターチーフ顔_R
いよいよゴールド免許になるんだな!


YOSHI.jpg
うん、早めに行って更新しないといけないからね~てな感じで今日は頑張る。



t i t l e : ファイナルファンタジー10日記 いよいよシンに突入!!(一歩手前) 
【2015/08/29 Sat 20:37】
YOSHI.jpg
やっとシンの内部に突入する所まできた!ここまでで、33時間かかった・・・・


晩部ルビー
33時間ですか~・・・・今思えば色々無駄な時間をすごした気がしますね・・・まだ短縮できそうですけど・・・


YOSHI.jpg
ステータスをちょいと強化する必要がどうしてもあって、そのせいで時間食ったね・・・・


マスターチーフ顔_R無計画な上に、10年ぶりぐらいに遊んでるから倒し方とか探りながらやってるからこんなもんじゃないか?


晩部ルビー
ま~普通のタイムだと思いますね~


YOSHI.jpg
ま~とりあえず、今日辺りシンの内部に行って、倒したいところだね~・・・・


晩部ルビー
また迷わなければ良いですけどね~・・・


YOSHI.jpg
ま~頑張るよ~

t i t l e : ファイナルファンタジーマラソンFF10 シーモア2回目撃破! 
【2015/08/27 Thu 21:17】
YOSHI.jpg
順調にシーモア2回目を撃破!!


晩部ルビー
回復系アイテム買うためと、スフィア生成のために、結構長いこと雑魚戦しましたけどね~


マスターチーフ顔_R
1時間も時間無駄にしたけどな・・・・


YOSHI.jpg
回復アイテムとスフィアは必需品だから仕方ないよね~・・・・
でも、とりあえず、ここまでで24時間かかってるね・・・・


晩部ルビー
30時間前後って感じですかね~今の予定だと・・・・


YOSHI.jpg
もっとサクサク~と行く予定なんだけどな~・・・・


晩部ルビー
とりあえず、10-2も控えてますから、出来るだけ早く終わらせたいですね~


YOSHI.jpg
ま~もう後半には入ってるんだから頑張る!。

t i t l e : FF10プレイ日記 若干もたついたがとりあえず順調に進行中 
【2015/08/26 Wed 21:04】
YOSHI.jpg
さて・・・・シーモア1戦目も無事に終わり、飛空挺イベントまでもう少しの所まで来た!


晩部ルビー
中盤が終わって、後半に差し掛かったところですかね~



マスターチーフ顔_R
FF10って実は結構短いのか?


YOSHI.jpg
それでも18時間もかかってるぞ・・・・無駄な成長をさせすぎたのかもしれん・・・・


晩部ルビー
1回目のシーモア戦でどうしても魔法に打ち勝てなくて、少し上げちゃいましたからね~


YOSHI.jpg
直通で行けるはずなのに、成長させてしまった事が悔しいですな~・・・・成長させる時間が惜しい・・・


マスターチーフ顔_R
で、後どれぐらいでシンなんだ?


YOSHI.jpg
俺の記憶では・・・たしか~・・・後、寺二つクリアしたらシンだったと思うからもう、そんなに長くないかも?



晩部ルビー
頑張っていきましょう!。


ゲーマーカード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

amazon

RSSフィード

カウント